« 琵琶湖ウォーキング | トップページ | 打ち合わせ »

琵琶湖探索

琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索
琵琶湖探索


琵琶湖ウォークの会のお一人は植物学者さんで、琵琶湖のいろいろな植物を説明して頂きながらのウォーキングでした。
最終地点の駅の近くには焼き板の黒い家や蔵が並ぶ情緒ある町がありました。
 
 
琵琶湖の近くを散歩してみたいなんて軽い気持ちでお願いしてみましたが、日程が近づくにつれ、本当にわたしはこんな長い距離を歩けるか不安でした。
 
この会の皆さんに歩いている間、本当に優しく声を掛けて頂いて完走?完歩?出来ました。

ありがとうございました
 
 
夜はみんなで忘年会の冬限定の鴨鍋を頂きました。

« 琵琶湖ウォーキング | トップページ | 打ち合わせ »

そのほか」カテゴリの記事