« 京都から | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ありがとうございました

ありがとうございました


今年もあとわずか
皆様に応援して頂いて無事1年が過ぎました。
 
今年は震災がありたくさんの方が悲しい思いをなさっていて私たちはいったい何が出来るのだろうか?と思う毎日でした。
 
 
その中思ったのがキルトが作れる事のありがたさです。
 
皆さんに支えて頂き本当にありがとうございました。
 

来年も手作りの優しさを伝えて行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。
 

« 京都から | トップページ | 明けましておめでとうございます »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。