« 東京国際キルトフェスティバル5 日目 | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル  »

東京国際キルトフェスティバル 6 日目

東京国際キルトフェスティバル 6<br />
 日目
東京国際キルトフェスティバル 6<br />
 日目


晴れの日が35日も続いたのに、ドームの初日から雨や雪でしたが今日はやっとお天気になりました
 
今回はパートナーシップ「三角と四角」のコーナーの写真を撮りました。
 
このハートは私の生徒さんのピースです。
 
昨年11月にくも膜下で倒れ帰らぬ人となってしまいました。
 
とっても優しい方でその時はかなり辛かったです。
 

亡くなった翌日にNHKからパートナーシップのキルトのお知らせが来たとお嬢様がおっしゃってました。
 
そのハートを見て彼女の分までキルトを作っていこうと思いました

« 東京国際キルトフェスティバル5 日目 | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル  »

イベント」カテゴリの記事