« BSプレミアム撮影 | トップページ | 大阪レッスン »

音声さん

音声さん


昨日、クリブで東京国際キルトフェスティバルの特集のBSプレミアムの番組の撮影がありました。
 
夕方無事に撮影終わって撮影班とクリブのスタッフとお茶しました
本日のクリブのスィーツはガレット・デ・ロア。
 
このパイの発祥はフランス。
フランスでは年が明けるとどこのお菓子屋さんでも作る伝統的なパイです
 

家族や友人が集まってみんなで切り分けて食べ、新年の幸せを祈るそうです。
 
この美味しいパイの中にフェーブといわれる小さな陶器のおもちゃが隠されていて当たった人はパイの箱の中に入っている王冠を被り「王様」になってみんなに祝福を受けます。
 
去年はわたしが祝福を受けましたが、今年は撮影班の音声さんでした
 
イケメンの王さまが陶器の車を持って「はい、チーズ

« BSプレミアム撮影 | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事