« 大阪レッスン | トップページ | お便り »

ただいま

ただいま

ANA36便で東京に帰って来ました
今回の大阪レッスンでは皆さんが楽しくキャンバス布にトッピングしていました
いつものレッスンの教材はチクチクと1針1針丁寧に縫っているので時間がかかります

でも今回のキャンバス布にトッピングは生地、ボタン、リボン、プレート、写真たちはグルーガンで付けたのでレッスン中に出来上がりました
皆さんお互いに出来上がった作品を誉めあい、楽しくお持ち帰りされました
東急本店のクリブキルト展で是非ご覧下さいね

« 大阪レッスン | トップページ | お便り »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。