« ただいま | トップページ | クリブウォーキング部 »

お便り

あなたとわたしのキルト

1月9日の読売新聞くらし欄に「あなたとわたしのキルト」の事が掲載されました。
その後お電話やメールそしてブロックが届きました。
ありがとうございます
東京国際キルトフェスティバルの会場で1月20日と28日にトークショーをいたします。
その日、ドームにいらっしゃるご予定でしたら是非参加してください。

また、東北への募金として各作家のキルトのサイレントオークションコーナーもあります。

« ただいま | トップページ | クリブウォーキング部 »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。