« 東京国際キルトフェスティバル 8 日目 | トップページ | キャンセル続出 »

ミニトークショー2回目@ 東京ドーム

ミニトークショー@<br />
 東京ドーム
ミニトークショー@<br />
 東京ドーム
ミニトークショー@<br />
 東京ドーム


最終日の今日13時からミニトークショーが行われました。
 
今回のテーマは私のキルトスタイル“いつでもどこでもキルト”
 
キルトを何枚か飾って、ニットとキルトの組み合わせやピーシングペーパーの説明などしました
 

さてショー終了まで1時間切りました
 
たくさんのお越し本当にありがとうございました!

« 東京国際キルトフェスティバル 8 日目 | トップページ | キャンセル続出 »

イベント」カテゴリの記事