« アメリカンヒストリー | トップページ | あなたとわたしのキルト ポストカード »

読売新聞

1月9日の読売新聞の朝刊“くらし・家庭”面に、「あなたとわたしのキルト」の活動が取り上げられました。

11月の中旬に読売新聞の記者の方から連絡があり、昨年末石巻でミニミニ講習会を行った時も同行していただき、実際に陽子さんや生徒さんにもお会いいただきました。

Rps20120109_100244

記事にも記載されておりますが、東京ドームのショー(1/20-28)からチャリティのポストカード(3枚セット)を販売する予定です。

クリブのブースに「あなたとわたしのキルト」コーナーを設けますので、ぜひ実際にキルトそしてカードをご覧いただければと思います。

こちらから 記事のカラーの写真もチェックできます!

« アメリカンヒストリー | トップページ | あなたとわたしのキルト ポストカード »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。