« セットアップ終わりました! | トップページ | the daily Yomiuri »

トークショー@ ドーム

トークショー@<br />
 ドーム
トークショー@<br />
 ドーム
トークショー@<br />
 ドーム
トークショー@<br />
 ドーム


13:40から20分間、東京ドームのアリーナステージで、ミニトークショーをしました。
 
1回目の今日は“あなたとわたしのキルト”についてお話させていただきました
 
たくさんの方が足をとめて聞いて下さいました、ありがとうございました 
 
 

せっかくの初日が雪で残念でしたが、まだあと8日間ありますので(笑)ぜひお越しください
 
新しいキット、小物、布販売しています

« セットアップ終わりました! | トップページ | the daily Yomiuri »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。