« カタリーナと♪ | トップページ | ただいま »

いよいよ最終日

いよいよ最終日
4日目最終日の朝をむかえました。

カタリーナ、マリアンヌ、クレアさんそしてクレアさんのクロシェ仲間と過ごせたこのショーはとても思い出深いものになりました。

石巻のみなさんへこのキルトとブランケットを送りたいという皆の思いが、私たちにも素敵な友情を届けてくれました☆

クロシェ仲間の1人、クリスティーヌさんがお手製カヌレを持ってきてくれました。

11月パリのクレアさん宅の夕食に招かれた時に初めていただいて、今回とてもおいしかった!と伝えたところまた作ってきてくれました♪

« カタリーナと♪ | トップページ | ただいま »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。