« これから | トップページ | 針の祭典スタート! »

フランスの新聞

フランスの新聞
昨日現地時間夕方5時に無事にパリに着きました。
エアフランスのパイロットがストを起こしているようで心配していましたが何事もなく時間通りでした!

空港にはクレアさんのニット仲間クリスティーヌさんが展示するキルトを引き取りに迎えに来てくれました♪

手には新聞。なんと昨日発売の新聞 la Croixにマリアンヌさん、クレアさんと共にあなたとわたしのキルトの活動が取り上げられました。

今日はセットアップです。頑張ります!

« これから | トップページ | 針の祭典スタート! »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。