« 針の祭典スタート! | トップページ | カタリーナと♪ »

あなたとわたしのキルトコーナー

あなたとわたしのキルトコーナー
あなたとわたしのキルトコーナー
あなたとわたしのキルトコーナー
私たちの向かい側にマリアンヌさんとクレアさんのあなたとわたしのキルトコーナーがあります。

クレアさんのニット仲間も駆けつけ送料に充てるポストカードを販売しています♪

マリアンヌさんは会場でクロスステッチを使ったブロックを制作中☆

クレアさんがモチーフ編みをいただいた方からの手紙や写真をボードに飾っていました。

言葉はわからないけれど、皆さんの暖かい思いは伝わってきました。

寒い日が続きますが今日は比較的暖かくお日さまも出て気持ちが良いです!

« 針の祭典スタート! | トップページ | カタリーナと♪ »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。