« 始めました | トップページ | 新着USファブリック »

Masako

Masako


今日は祝日でクリブはお休みでしたが、雑誌の仕事と撮影が最近重っているので、お休み返上でお仕事しました。
 
突然ですがクリブには私の他に雅子さんが2人います。
日本人は名字で呼ぶので問題ないのですが海外のお友達はみんなMasakoなので困ってしまいます。
そこで私の事はMasako、もう1人はbig  Masako、そしてsmall Masakoとよびます。
 

本日のおやつはよく持って来てくれるbig Masakoさんがゲットしてくれたスコーンのスィーツでした。
 
お休みでもみんなで甘いもの食べて頑張りました

« 始めました | トップページ | 新着USファブリック »

そのほか」カテゴリの記事