« 打ち合わせ | トップページ | 新着ファブリック »

フランス新聞再び!

Yoko_in_la_croix

2月中旬、私たちがパリで開催された“針の祭典”に参加していた時、フランスの新聞社“la-Croix”の編集者が陽子さんのキルトショップを訪れていました。

そして3/14こちらの記事がカラー写真と共に紹介されました。

Photo

フランス語なのでなんと書いてあるのかわからなくて残念!

“la-Croix”社のウェブサイトでもご覧いただけます。  こちらから

« 打ち合わせ | トップページ | 新着ファブリック »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。