« 新着ファブリック | トップページ | 春ですね »

ついに発送!

昨日パリのクレアさんとベルギーのマリアンヌさんから

あなたとわたしのキルト、そしてクロシェのブランケットが日本・成田に向けて発送されたと連絡がありました!

Img_5937

Img_5939_2

Img_5940

Img_5946

Img_5949

総重量は当初の予定より軽くて(クロシェがキルトよりも軽かったそうです)155kg。段ボール12箱。

パリのRoissy(ロワシー)から成田に向けて現在運ばれています。

成田から直接石巻の陽子さんに届けられることになっていますが、現在税関での免税の手続き(本当にこのキルト・クロシェが陽子さんの手から石巻の皆さまに届けられるかを証明しなくてはいけないので)の関係で、実際に到着するにはまだ時間がかかるようです。

現段階では最終的な送料の金額が出ていませんが、想定していたよりも安価で送れそうです。

わかり次第こちらでお知らせ致します。

また、あなたとわたしのキルトのポストカードをこちらの送料に充てさせていただくために販売して参りました。

キルト発送完了後も継続して、石巻などの被災地支援のために販売を行いたいと思っております。

まだ震災から1年です。少しでも手作りでお役に立てることはないかと始めたこの友情の輪にご参加いただけるとうれしです。

そして今まで活動に賛同していただき、ご協力いただいた皆さまに感謝致します。

« 新着ファブリック | トップページ | 春ですね »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。