« キルティングの講習会 | トップページ | バンコク講習会2日目 »

バンコク講習会1日目

バンコク講習会1日目
バンコク講習会1日目
バンコク講習会1日目
バンコク講習会1日目
バンコク講習会1日目


昨日のキルティング講習会は友人のパオさんのアトリエでしたが、
今日明日は今まで講習会してきたウィンザースイートホテルで行われます。
 
1日目の今日は生徒さん52名
 
かんたんシートを使ったバッグを作ります。
午後はそのバッグにしてあるデュエットステッチの説明をしていました。
 
…そこに突然…
 

オーバーザレインボウの曲と共にケーキが運ばれてきました
 
クリブキルト25周年のお祝いをサプライズで企画してくれました!
 
知らなかったのは私だけ(笑)♪
 
思わず涙がでてきました。
 

まさかバンコクでお祝いしていただけるなんて思ってもみなかったのでとてもうれしかったです

« キルティングの講習会 | トップページ | バンコク講習会2日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。