« 春ですね | トップページ | Masako »

始めました

始めました

わたしはキルトは大好きなのはもちろんですがクロシェも好きでよくキルトの中に入れます。
今度クリブの5月のレッスンでクロシェする事にしました。
キルトに入れるクロシェですから糸の選び方、繋ぎかたなどお伝えします
そして上手く編めるコツもお話ししますね

今はまず、まったく出来ない絵美に教えています。
絵美は鎖編みを3日していました。
今日はステップ2で細編みが始まりました。
左の人差し指かつりそうだと言っています

« 春ですね | トップページ | Masako »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。