« ついに発送! | トップページ | 始めました »

春ですね

春ですね
春ですね
春ですね


昨日の夜に大阪レッスン終えて川崎に帰って来ました。
大阪は春みたいに暖かくて冬のコートは着たくない位でした。
川崎に戻ると雨で寒かったです
今日は小雨模様のどんよりした1日ですが本当に少しずつ暖かくなってきましたね
 
クリブのお店の前の小さなプランターにもお花が咲いて春らしいです。
 
お店の中もレイアウトを変えていろいろなものが見やすくなったと思います。 

これからイベントが続き、4月東京、5月大阪、6月札幌とクリブキルト展が開催されます。
 
今、お店はきれいですがまたイベントが始まるとぐしゃぐしゃになるかも
きれいな内にご来店お待ちしています。

« ついに発送! | トップページ | 始めました »

そのほか」カテゴリの記事