« 井上レディースクリニック | トップページ | クリブキルト展 初日 »

セットアップ

セットアップ


今日は明日から始まる渋谷東急本店の「クリブキルト展」のセットアップでした。
朝7時に出かける用意をして7時半に2トントラックとワゴン車でクリブから東急本店まで生徒さんのキルトやフレーム、家具、そして商材を運びました。
クリブのスタッフとわたしは生徒さんの作品のディスプレイをしたり、クリブのお店を作ったりして終わったのは19時でした。
 
みんなお腹がすいて東急の近くのラーメン屋さんに11人で入ったらお店はクリブで満杯でした(^_^)v
 

足はパンパンになりましたが生徒さんの作品はとても美人に飾れました
 
明日からの「クリブキルト展」に是非いらしてくださいね

« 井上レディースクリニック | トップページ | クリブキルト展 初日 »

イベント」カテゴリの記事