« ソロモン流 | トップページ | お花見 »

検診

検診


今日は1年に1回の乳ガン検診に立川の井上先生を訪ねました
 
検診後、これからも一緒にピンクリボンの運動を広げようと話てきました。
 
わたしも先生も同じ年代で更年期の事も話題に出ました
先生は
「素敵に年を取るために漢方で体調を整える方法もあるのよ。

少女の頃は子供を産むために身体が変化するけど私たちは子供を産まなくなるための準備期間が更年期で身体に変化があるのは女性としての通り道なのよ。
何か心配があったらいつでも来てね
と言って頂き安心して更年期....いやいや産めない身体になる準備期間を快適に過ごしたいと思いました

« ソロモン流 | トップページ | お花見 »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。