« お花見 | トップページ | ソロモン流予告 »

バンコク・チェンマイ講習会 後記

3/29の夜に日本を発ち6日間講習会のためタイに滞在しました♪

初日の3/30は友人のパオさんのキルトショップ兼アトリエでキルティングのミニワークショップを午前・午後10名ずつしました。

午前クラス

Rimg14021

午後クラス

Rimg14031

3/31と4/1はバンコクにあるウィンザースイートホテルで各約50名ずつ“かんたんシート”と“デュエットステッチ”の講習会を行いました。

3/31

Rimg1404

Rimg1414

Rimg1421

Rimg1431

4/1

Rimg1445

お昼はホテルの2階にある中華レストラン。飲茶がおいしかったです。

パオさんのご主人のコブさん。(1人分じゃないですよ♪)

Rimg1417

4/2は朝からチェンマイに移動し、翌日の講習会の準備などをしました。

ランチの後素敵なティーハウスに立ち寄りました。お天気も暑くなく、とてもリラックスできる空間でした。

Rimg1454

Rimg1455

4/3チェンマイでの講習会をCentara ホテルの24階で行いました。20名の方にご参加いただきました♪

Rimg1476

タイはフルーツがとってもおいしいです。

今回のお気に入りは ・・・・

ザボンともち米付きマンゴーのココナッツミルクがけ

Rimg1452

P4010095_30

このマンゴーの組み合わせは最高です!日本でも食べられるのかな・・・。

日本は東日本大震災で大きな被害を受けましたが、タイも昨年は洪水で色々な所に影響が出たようです。それにも関らずたくさんの方にまたお会いできて本当にうれしかったです。コップンマーカー♪

« お花見 | トップページ | ソロモン流予告 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。