« ルクセンブルグ&パリの旅 後記 | トップページ | 森山先生 »

クロシェレッスン

クロシェレッスン


今月はキルトに入れるクロシェのレッスンしています。
きょうはプランタンのレッスンの日で同じクロシェしました。
 
先週パリに行った時、お友達のクレアさんに「今月からクロシェのレッスンをわたしの教室でしているの」と言ったら「今までなぜした事なかったの?25年もレッスンしていて?Masakoのキルトにはたくさんクロシェが入っているじゃないの。」と言われて、本当になんでしなかったんだろう...
と思いました。
 

でもこのレッスンのきっかけはクレアさんに出会った事だと気付きました
 
クレアさんたちが「あなたとわたしのキルト」のブランケットを楽しく作っているのを見て生徒さんにも伝えたいと思いました
 
クレアさん、ありがとう

« ルクセンブルグ&パリの旅 後記 | トップページ | 森山先生 »

そのほか」カテゴリの記事