« 阪急セッセ 初日 | トップページ | パリの思い出 »

ムカラ刺しゅう@名古屋ハンズ“私の時間”

私の時間のコーナーで月・火とミニワークショップをしましたが、店内にはかわいいものがいっぱい!講習中もどうも気になってしまって、終了後お買い物を楽しみました!

Rps20120531_153954

ふと気付くと、㈱ラカムさんから出ているムカラ刺しゅうのものばかり!(上の段の2つのブローチと下の段2つとも)

現在私の時間でブローチフェアが6/7まで行われているようです。ウェブサイト

下の段のモチーフ刺繍はアイロン接着なのでかんたんに付けられます。 ラカムさんのウェブサイト

これからも名古屋に行くのが楽しみです♪

« 阪急セッセ 初日 | トップページ | パリの思い出 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。