« パリに着きました | トップページ | パリの夜ふたたび »

ルクセンブルクで

ルクセンブルクで
ルクセンブルクで
ルクセンブルクで
一昨日はあれから電車でフランスのメッツまで移動し、そこまでカタリーナが車で迎えに来てくれました♪

でも迎えの車からもう1人…

…出てきたのは石巻の陽子さんです!!

彼女は4月から2ヶ月イギリスのウィンブルドンに留学していて、今週末サプライズでルクセンブルクに来ていました!!

午後にはルクセンブルク・シティを散策しました。旧市街は高低さのある素敵な景色が広がります。緑も豊かで天気もよく、散歩日和でした。

« パリに着きました | トップページ | パリの夜ふたたび »

海外イベント」カテゴリの記事