« これから | トップページ | 初めての講習会@ 私の時間 »

シアトルから

シアトルから

今日はシアトルからマギーさんが自宅に遊びにいらっしゃいました
マギーさんはご主人のお仕事で日本に40年位前に住んでいらした時に絹に魅せられかいこの勉強を長年に渡ってしていらっしゃる絹のエキスパートです。
3年前に「私たちは出会うべきして出会ったのよ。」とマギーさん。
本当に偶然では説明できな赤い糸(女性同士があるとしたら(^-^))赤い糸で結ばれた感じです。
わたしもマギーさんを師としてまだまだキルト作って行きたいです。

また今年もマギーさんのアソシエーションに推薦して頂いてアメリカのヒューストンでことしは1日ワークショップを行います。
日本のキルターとしてがんばります(^^)v    

« これから | トップページ | 初めての講習会@ 私の時間 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446419/45434835

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルから:

« これから | トップページ | 初めての講習会@ 私の時間 »