« 安曇野 part 2 | トップページ | 清里 part 2 »

清里

清里
清里
清里
清里
清里
清里


昨日は清里に移動していつもお世話になっている「ペンション セカンド」さんに泊まりました。
 
とっても良いお天気で新緑もお花もきれいです。
 
お昼は4月にオープンした「kitchen Ohana」の自然食のワンプレートランチを食べに行きました
 
Ohanaとはハワイ語で家族と言う意味だそうです。
 

ご主人のシェフが古民家を1年書けてリフォームしたレストラン
 
地元の元気野菜と穀物だけの身体に優しいお食事でとっても美味しかった
 
わたしは完食でした
 

その後、友人の「F3」の悦子さんのドライフラワーショップでアフタヌーンティーを頂きました。
 
摘みたてのカモミールティーです

« 安曇野 part 2 | トップページ | 清里 part 2 »

そのほか」カテゴリの記事