« 渋谷東急本店 展示会 後記 生徒さん作品 | トップページ | アメリカンカントリー12 発売 »

新作キット オンラインショッピングに登場!

東急本店での展示会から販売スタートした新作キットがいよいよショッピングに登場!

ネットからの注文は・・・という方には昨日2012夏号カタログを送付したのでそちらからのご注文もお受付しています。

12M-1 コラージュバッグ ¥5,460(5,200)  25x33x12cm

Rimg14851

ソロモン流でも少し紹介されたこのバッグ。横のマチにバックルが付いているので荷物の量によって広げることができます。

A4ファイルからステンレスボトルまで色々な種類が楽々入ります♪

Rimg1573

名前にもコラージュとあるようにトッピングが豊富。ボタン・レース・フェルトに鍵のモチーフ。さらにフライングギースや細かい四角つなぎのパターンもあります。

これからのおでかけにピッタリです!

お買い物は こちらから!

12M-2 スクラップボックス ¥6,090(5,800)  20x20x20cm

Rimg15911 Rimg15951

Rimg15961 Rimg15971

装飾がふんだんに使われていて、見ているだけで楽しくなるキューブ型のポーチ。

ニットやクロシェの毛糸やかぎ針を入れたり、キルトの道具を入れて持ち歩けばいつでもお気に入りの手作りが始められます。

Rimg16041

パリの蚤の市で購入したテープやアメリカ直輸入のラベル付きです。

お買い物は こちらから!

12M-3 丸と四角のがまぐちポーチ ¥1,890(1,800) 17x15cm

Rimg1479

初心者さんに“どのキットから始めたらいいでしょうか?”と聞かれた時におススメしているこのポーチ。4枚はぎのパッチワークにかわいいボタンやフェルトがついたお手軽キット。

マチもあるので結構入りますよ!またちょっとしたプレゼントにも最適。手作りでお祝いできたら作った方ももらった方もうれしいですよね♪

お買い物は こちらから

12M-4 パッチワークの長財布 ¥3,675(3,500)  10x22x2cm

Rimg16081

クリブ初、長財布の登場です。ソロモン流で紹介され、当初はキット化の予定のなかったものでしたが急きょご用意しました!

Rimg16111

毎日使う財布がお気に入りの布で作れたら買い物がもっと楽しくなります。

パリの蚤の市で購入したテープやアメリカ直輸入のタグも入っています。

さらにこのキットには作る手順に沿った写真付きです!

お買い物は こちらから!

« 渋谷東急本店 展示会 後記 生徒さん作品 | トップページ | アメリカンカントリー12 発売 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。