« クリブキルト展 in 札幌 後記 | トップページ | これから »

カナリヤさん1 日ワークショップ in 札幌

カナリヤさん1<br />
 日ワークショップ in <br />
 札幌
カナリヤさん1<br />
 日ワークショップ in <br />
 札幌
カナリヤさん1<br />
 日ワークショップ in <br />
 札幌
カナリヤさん1<br />
 日ワークショップ in <br />
 札幌
カナリヤさん1<br />
 日ワークショップ in <br />
 札幌


今日は札幌にあるカナリヤさん4階でワークショップを午前と午後と2
回行いました。
当初1クラス10名の定員でしたが倍の20名づつ合計40名の方に参加して頂きました。
 
皆さんにかんたんシートを使ったカーブのパターンのポーチをレッスンしました
 
ありがとうございました。
 
またお会い出来るの楽しみにしてます

« クリブキルト展 in 札幌 後記 | トップページ | これから »

イベント」カテゴリの記事