« カナリヤさん1 日ワークショップ in 札幌 | トップページ | ショッピングで販売開始 »

これから

これから
これから
これから


札幌東急のクリブキルト展から札幌レッスンそしてカナリヤさんのワークショップと全部で12日泊の出張になりました。
 
滞在中ミルククラブさんで購入した編みぐるみや持ってきたお茶セット、バスソルト、アロマキャンドルに癒されて無事全行程終了しました。
 
たくさん持ってきたポストカードも滞在中に使い残り少なくなりました。
 
これから新千歳空港に向かい川崎に帰ります。
 
今回もたくさんの方にお会いする事が出来ました。

 
ありがとうございました

« カナリヤさん1 日ワークショップ in 札幌 | トップページ | ショッピングで販売開始 »

そのほか」カテゴリの記事