« サマーセール始まりました! | トップページ | タイのお友達 »

クリブキルト レッスン

クリブキルト レッスン
クリブキルト レッスン


5月、6月わたしのレッスンはキルトに入れるクロシェでした。
クロシェの得意な生徒さん、初めてかぎ針を持った生徒さん、皆さんそれぞれでしたが楽しくレッスンしました。
今月のレッスンで月曜日の生徒さんがアレンジしたポーチを持って来てくれました。
ポーチの表はキルトで裏ときんちゃく部分がクロシェです。
 
このポーチは息子さんが今、カナダにホームステイ中でそのホストファミリーのお土産に同じものを作ったそうです。
息子さんからその手作りのポーチが一番喜んで貰ったと連絡があったそうです。

 
それを聞いたわたしもとっても幸せな気持ちになりました

« サマーセール始まりました! | トップページ | タイのお友達 »

そのほか」カテゴリの記事