« 本当は寒い国?!シンガポール | トップページ | 講習会2日目の生徒さん♪ »

シンガポール講習会1日目

シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
シンガポール講習会1日目
朝9時から講習会1日目が始まりました!

生徒さんは20人。
私たちのボキャブラリーが限られた英語で一生懸命バッグの講習会をしました。

午前はかんたんシートを使いバッグのトップを作り、ランチ休憩をはさんで午後はデュエットステッチをしました♪

夕方講習会が終わった後、子供を持つお母さん向けの雑誌“child”のインタビューを受けました。ライターのデビーさんは実際に講習会に参加いただき、私のキルトの経緯などの質問を受けました。

明日も楽しく頑張ります♪

« 本当は寒い国?!シンガポール | トップページ | 講習会2日目の生徒さん♪ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。