« 講習会2日目の生徒さん♪ | トップページ | シンガポール後記〜食事〜 »

シンガポール街歩き

シンガポール街歩き
シンガポール街歩き
シンガポール街歩き
シンガポール街歩き
シンガポール街歩き
今日は1日シンガポールの中心部を見て回りました。

まずはサントーサという人口の島に、オリジナルのが改装中だったのでレプリカの巨大マーライオンを見に行きました。

サントーサからの景色。変わった建物はマンションだそうです。

次にSMAPのSOFTBANKのCMで話題になった“マリーナベイサンズ”に行きました。

お茶が大好きなのでシンガポール発祥のTWG(自由が丘にもティーハウスがあります。)に行ってアフタヌーンティーを今回の講習会の主催者ゼンさんとウーシーさんご夫妻と楽しんだ後、屋上に上がりました。

残念ながらCMで出てきたプールはホテルに滞在している人のみ入ることが許されているようで、遠くからしか覗くことができませんでした。

楽しかったシンガポールも最終日。
明日は朝6時のフライトなので3時30分にはホテルを出ます。あと6時間後です!!

« 講習会2日目の生徒さん♪ | トップページ | シンガポール後記〜食事〜 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。