« いってきまーす | トップページ | 本当は寒い国?!シンガポール »

シンガポール1日目

シンガポール1日目
シンガポール1日目
シンガポール1日目
シンガポール1日目
シンガポール1日目


フライトが成田夕方発だったのでホテルに着いたのは夜中2時過ぎでした。
 
朝はゆっくり過ごし、午前中は講習会を主催してくれているシンムイヘンさんのお店にお邪魔しました
 
店頭には講習会の見本やキット見本が飾ってあり、店内にもアメリカンカントリー12の生地が販売してありました。
 
昼過ぎからホテルで講習会のセットアップをしました。
 

夕食は中華でした

« いってきまーす | トップページ | 本当は寒い国?!シンガポール »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。