« ラベンダー蒸留水 | トップページ | 大阪の生徒さん »

名古屋東急ハンズ

名古屋東急ハンズ
名古屋東急ハンズ
名古屋東急ハンズ

今日は名古屋の東急ハンズで午前、午後とニードルパンチのコインケースを作りました
初めから受けて下さっている生徒さんが1回目の小さなポーチと2回目のペンケースを完成させて持って来て下さいました。
作られた生徒さんも嬉しいとおっしゃっていましたが、わたしも嬉しいです

最後の写真はレッスン終わった後のお買い物タイム。
だんだんお顔見知りになっておしゃべりも弾みます。

8月のハンズは夏休み特別企画でお子様向けのレッスンが目白押し

夏休みのお子さんの宿題が困ったら是非名古屋東急ハンズへ
という事で私の4回目のレッスンは8月はお休みで9月になります。
次回は少し大きめのバックですので9月27日と10月18日の2回続きになります。

受講ご希望の方は名古屋ハンズ6階「わたしの時間」もしくはクリブキルトまでお問い合わせ下さいね
ではこれから大阪に向かいます

« ラベンダー蒸留水 | トップページ | 大阪の生徒さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。