« 手芸センタードリーム岡山本店さんにて | トップページ | ラベンダーフィールド »

ドリームさん講習会 in 高松

ドリームさん講習会 in <br />
 高松
ドリームさん講習会 in <br />
 高松
ドリームさん講習会 in <br />
 高松
ドリームさん講習会 in <br />
 高松
ドリームさん講習会 in <br />
 高松
ドリームさん講習会 in <br />
 高松
ドリームさん講習会 in <br />
 高松
講習会はお昼からなので、その前にドリームさん全店舗(68店!!)分の色紙を書きました。

みなさんのお近くのドリームさんにも飾られると思います♪


お昼はやっぱり“さぬきうどん”。

お店名物のざるうどんと釜玉うどんを注文しました。のどごしツルツル、コシのあるおいしい麺でした☆


12時半から講習がスタート。

生徒さんのおひとりがアメリカンカントリーで作ったお子さんのリュックを持ってきてくれました♪

これから7時半の飛行機で東京に戻ります。

ドリームさん、受けてくださった生徒のみなさん本当にありがとうございました!

« 手芸センタードリーム岡山本店さんにて | トップページ | ラベンダーフィールド »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。