« 大阪の生徒さん part3 | トップページ | 勇気をくれる映画 »

大阪の生徒さん part4

大阪の生徒さん part4
大阪の生徒さん part4
大阪の生徒さん part4
大阪の生徒さん part4


大阪の生徒さんの可愛いキルトのご紹介です。
まず今年お嬢様と出掛けた「ブレーメン」に行った楽しい思い出のキルト制作中
可愛い街並みが目に浮かぶ作品です。1軒1軒丁寧に作られていてとても素敵なキルトです
 
ピースワークの中にちいさなクロスステッチの作品を作っている生徒さん。

同じクラスの生徒さんに「このクロスステッチはどのくらい刺すのに時間かかるの?」「1日どのくらい刺してる?」とたくさん質問をされていたくらい細かいステッチでした 
 
作ってみたかったダブルウェディングリングを作っている生徒さん。
アップリケを足すかトラプントにするか今、考え中です。
穏やかなやさしい生徒さんが作っているからなのかキルトも優しい色使いです
 

小学校の先生で初めて大きなキルトに挑戦の生徒さん。
夏休み中に頑張らなくてはとおっしゃってキングサイズのリールフェンスのキルトを作りました。
「頑張ったね〜
皆に誉めて頂きました

« 大阪の生徒さん part3 | トップページ | 勇気をくれる映画 »

そのほか」カテゴリの記事