« 勇気をくれる映画 | トップページ | クリブの夏休み旅行 »

とってもお似合い

とってもお似合い


今日は振り替えレッスンの日です。
川崎ではその月のレッスンがご都合つかない生徒さんんは振り替えの日に来ていただいています。
なのでこの日は違うレッスン日の生徒さんとのミックスクラスです。
 
今月初めラトヴィアにお出かけだったエコクラフト作家の古木さんが今日のレッスンにいらっしゃいました
 

お忙しい方なのにアメリカンカントリーのストライプで可愛いワンピースを作られて着て来て下さいました
 
このワンピースは切り替えのあるデザインでとてもキュート。
でも着ていらっしゃるご本人はもっとキュートでした

« 勇気をくれる映画 | トップページ | クリブの夏休み旅行 »

そのほか」カテゴリの記事