« 清里のlunch | トップページ | 川崎の生徒さん part6 »

コストコ

コストコ


今日は朝からクリブスタッフ全員で棚卸しをしました。
半折で巻いてある生地のメーター数を1反1反計ったり小さなボタンまで数えたり、思ったよりも大変な作業です
事務所のものは数日前から数え始めてくれていたので今日1日で無事に全部終わり夕方皆でコストコにお買い物に行きました
 
そこで大きなピザを食べました
 

昨日は清里でヘルシー精進料理、今日はボリュームたっぷりのハイカロリーアメリカンピザ。
 
胃袋がビックリしてますよね

« 清里のlunch | トップページ | 川崎の生徒さん part6 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。