« 札幌 | トップページ | 新千歳空港 »

札幌の生徒さん

札幌の生徒さん
札幌の生徒さん


今日午前・午後と札幌東武ホテルでレッスンしました。
わたしのデザインした生地でエプロンドレスを作って着て下さった生徒さん
前はエプロンそして後ろはサロンエプロンで出来ているドレスで前見頃に3本のタックがあるかわいいデザインです。
ご本人がキュートなのでとってもお似合いでした
 
今、東京だと2重になっているところが暑そうですがここ札幌は最高気温24℃でこのエプロンドレスが快適です。 

「中はどうなっているの?」
と裾を持って質問している生徒さんもいて大好評でした
 
もう一人の生徒さんはクリブのキットにレッスンしたクロシェを入れたバックを作ってきて下さいました。
 
大きさも使い勝手良さそうでとても上手に出来ました
 

明日また札幌でレッスンします           

« 札幌 | トップページ | 新千歳空港 »

そのほか」カテゴリの記事