« クリブの夏休み旅行 | トップページ | 清里のlunch »

おめでとう

おめでとう


8月生まれのクリブのスタッフお2人のお誕生会を清里のロックでしました
お2人にはシークレットでロックのレストランの電気を落として貰いハッピーバースデーの曲が流れかわいいスイーツが2個運ばれました。
 
そのスイーツプレートはそれぞれのお名前入りでした。
 
突然の出来事にお2人はビックリしてました。
 

シークレットバースデーは大成功
 
おめでとう

« クリブの夏休み旅行 | トップページ | 清里のlunch »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。