« アメリカンカントリー13 | トップページ | 大阪の生徒さん part4 »

大阪の生徒さん part3

大阪の生徒さん
大阪の生徒さん


今日と明日は午前・午後と大阪レッスンです
前月キルトのトップが途中だった生徒さんが出来上がり、バッキング(裏布)の準備もされて今日は同じクラスの生徒さんに手伝って貰ってしつけをかけました
 
「とてもステキ〜
「頑張ったね
 

などなど皆さんにエールを頂いてしつけ完了
 
お一人は初めは東京のプランタンの生徒さんでした。
 
御主人の転勤で大阪に移られこの大阪レッスンに通われています。
 
「大阪のレッスンは展示会が目標にあるので初めて大きなキルトのトップが作れました

娘がこのキルトを見て本当にお母さんが作ったの?と言われたの」と嬉しそうにおっしゃっていました
 
もう一人の生徒さんは大阪のクラスで一番おねいちゃまの生徒さんで奈良から通って下さっています。
 
本当にコツコツと縫い、素敵なキルトを今回も作られるこの生徒さんはみんなの目標となる年上の女性です
 

わたしも同じくらいの年齢になってもその方のようにポジティブに暮らしたいとお会いする度に思います
 
 
まだ暑いのでキルティングはもう少し待って秋の風が吹いてから始めてね

« アメリカンカントリー13 | トップページ | 大阪の生徒さん part4 »

そのほか」カテゴリの記事