« 今日のレッスン | トップページ | ドリームさん講習会 in 高松 »

手芸センタードリーム岡山本店さんにて

手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
手芸センタードリーム岡山本店さんにて
お昼の12:30より手芸センタードリームさんの岡山本店で講習会を行いました!

かんたんシートを使ったオレンジピールのパターンやデュエットステッチをみなさんと楽しくチクチクしました。

講習会の最後には記念にみんなで写真を撮り、店長さんとスタッフの方ともお店の前でパチリ☆

明日は高松のお店で講習会なので、その足で岡山駅に向かい、マリンライナーに乗りました。

瀬戸大橋の下を走る電車からは瀬戸内海ときれいな夕陽が見れました。

明日も楽しみです♪

« 今日のレッスン | トップページ | ドリームさん講習会 in 高松 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。