« 行ってきまーす | トップページ | ヴァンヴの蚤の市 »

パリ1日目

パリ1日目
パリ1日目
パリ1日目
パリ1日目
昨日の夜10時に出発した飛行機はパリの現地時間朝4時に到着しました。

今日のランチは"L'Oisive The"さんで♪5月に来たときにクレアさんに紹介してもらいました。

2度目の来店をオーナーさんはすぐ気づいてくれて、「今朝偶然に前回買ってくれた毛糸を見ながらあなたたちを思い出してたの!」と声をかけてくれました。

ランチプレートは、ベジタリアンのキッシュとムイエ(ゆで卵にパンをディップして食べる)をチョイス。お野菜いっぱいでとってもおいしかったです♪


前回購入した毛糸で作ったスカーフをまいてオーナーさんとパチリ☆


今回もすてきな毛糸見つけました。またご紹介しますね。

« 行ってきまーす | トップページ | ヴァンヴの蚤の市 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。