« アルザス到着 | トップページ | ショー出発前に »

キルトショーin サンマリー 1 日目

キルトショーin<br />
 サンマリー 1<br />
 日目
キルトショーin<br />
 サンマリー 1<br />
 日目
キルトショーin<br />
 サンマリー 1<br />
 日目
キルトショーin<br />
 サンマリー 1<br />
 日目
いよいよショーが始まりました!

ニードルパンチとプラプレートのデモを中心に布やキットも販売しています。

今回は特別にドイツ人の友人ザビーヌが作ったカントリーテイストの完成品も置いてあります♪

かわいくて思わず私が買い占めてしまいそうです(笑)

お客さんでいちごのバッグを作ってもってきてくれた方がいました。

4回目の参加なので顔見知りのお客さまが声をかけてくれます。

« アルザス到着 | トップページ | ショー出発前に »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。