« 川崎の生徒さん part6 | トップページ | SMAP »

クロシェ部

クロシェ部
クロシェ部


クリブのクロシェ部員の絵美が親友のバースデープレゼントに太編みのショールと名刺入れを作りました
 
今日ご本人に直接渡してとても喜んでくれたと話してました
 
ショールを作っているのをそばで見ていたわたし
 

いつもはわたしが作っている方ですが作っている娘を見るのもとっても幸せな気分になります
 
端の目を落として編み直しをしていたり、お友達と似ている体形のクリブのスタッフに掛けて貰って長さを調節したりしているのを見ていました
 
手作りをプレゼントする娘を持って嬉しい少し親バカなわたしです♪

« 川崎の生徒さん part6 | トップページ | SMAP »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。