« 晴天です | トップページ | 帰りまーす »

アルザス最終日

アルザス最終日
アルザス最終日
ショーも昨日で終了し、ルクセンブルグに帰る前にミュージアムに寄りました。

天気も良く(日差しが強い!!)散歩をしながらお店や展示を見て回りました。

あるショップで洋服を見ていると、猫が寄ってきました。
まだ5ヶ月でやんちゃ盛り。カタリーナとザビーヌが洋服を見ている最中私と絵美は猫に夢中で、カーテンで遊んだり、毛糸で遊んだりしました。

いよいよ明日の朝ルクセンブルグを出て一旦パリに着き、そこから飛行機で東京に戻ります。

« 晴天です | トップページ | 帰りまーす »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。