« ヨーロッパ後記1 レア・スタンサル展示会 | トップページ | 名古屋ハンズ「わたしの時間」 »

蔵前教室

蔵前教室
蔵前教室
蔵前教室
蔵前教室


9月でプランタン銀座のカルチャースクールが廃校になりプランタンの生徒さんは10月から川崎のクリブキルトか蔵前の教室に移動になります。
 
蔵前の教室は今まだ建築中のフジックスさんの東京支店の1階に出来る多目的ルームです。
 
まだ工事中でしたが今日会場を見せて貰いました。
 
最寄り駅からも近くスカイツリーが良く見えます。
 
新築で広くとても気持ち良い空間でした。
 

10月からこちらでレッスンします

« ヨーロッパ後記1 レア・スタンサル展示会 | トップページ | 名古屋ハンズ「わたしの時間」 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。