« 回数券 | トップページ | 映画 »

ヨーロッパでのあなたとわたしのキルト最終報告

ヨーロッパでのあなたとわたしのキルト最終報告
ヨーロッパでのあなたとわたしのキルト最終報告
9月上旬、クレアさんにパリでお会いしたとき、あなたとわたしのキルトのポストカード売上金額を日本のあしなが育英会に送金したとお話がありました。

あしなが東北レインボーハウス建設
資金として¥133283が寄付されました。

震災直後からスタートしたこの活動も1年半経ち、色々な事を勉強させていただきました。

また11月末に石巻の陽子ちゃんのお店にお邪魔して講習会する予定です。

みなさんありがとうございました。

« 回数券 | トップページ | 映画 »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。