« 蔵前教室 | トップページ | ハンドメイド・オリジナル待ち針 »

名古屋ハンズ「わたしの時間」

名古屋ハンズ「わたしの時間」

8月は夏休みの特別レッスンがハンズさんであったのでわたしのレッスンは7月ぶりでした。
「あっと言う間に2ヶ月たっちゃったね
なんて会話が出来るくらい顔馴染みになりました
新しい生徒さんもいらして和気あいあいの教室です。
16時半にレッスン終わり今新幹線に乗って大阪に移動中です。

大阪のルシアンさんで来年のわたしのデザイン生地"アメリカンカントリー 13"の打ち合わせに向かっています。
今までにないデザインで進行中
来年出来上がるが楽しみです

« 蔵前教室 | トップページ | ハンドメイド・オリジナル待ち針 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。