« 名古屋→大阪 | トップページ | 秋ですね♪ »

ピンクリボンコンサート

ピンクリボンコンサート
ピンクリボンコンサート
ピンクリボンコンサート
ピンクリボンコンサート

10月はピンクリボン月間で第3日曜日の今日はジャパンピンクリボンサンデーです。
全国100ヶ所以上の施設で仕事・子育て・介護で日曜日しか検診に行けない女性のためにマンモグラフィー検診を実施しています。
 
ピンクリボンの活動を一緒にさせて頂いている井上先生の病院でもこの検診をされていてクリブの生徒さんが何人か受診しました。
 
現在改装中の病院なのでピンクリボンコンサートは近くの"Yamas Follies"で開催されました。
 

ユニット 結 
ボーカルの駿さん、ピアノの静さんとギターの師岡さん。
 
そしてプロのジャズピアニストの広沢純子さん。
 
とても素敵な歌声にゆったりと優しい時間を過ごしました。
 
井上先生の乳ガンやピンクリボン啓蒙活動のお話で新たにまた身近な方に検診の大切さを伝えたいと思いました
 

« 名古屋→大阪 | トップページ | 秋ですね♪ »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。